イベントレポ!「空と森とボクのココロ 2024 in 多摩平の森」他

はい、毎度同じみのアディクション仮面でっすっ!

2024.8.25の日曜日、今年度初のイベントを開催いたしました~!!!

会場は、本日は昨年もお世話になりました「イオンモール多摩平の森」さんでーす!

↓↓↓

              イオンモール公式HP(https://www.aeonmall.com/)より

ええ、わかっておりますとも!

夏なのになんでお客さんみんな冬服やねんってね。

上にも出典に載せた通りで公式HPさんからお借りした写真なのでそこはご了承くださいw

でもねでもね、「イオンモール多摩平の森」のスタッフさんって

すご~く対応も親切で、連絡や相談も密にしてくださるし、困りごとや懸念事項にも真摯に一緒に向き合ってくださるんです。

だからみんなイオンモール多摩平の森でお買い物して!

っていうくらいに昨年以上に今年もお世話になりました。

イオンモール多摩平の森のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

では、そんな素敵空間のイオンモール多摩平の森。早速、中へ行ってみましょう!

スタッフも朝早くからセッティング頑張りました。

昨年と同じ2F中央ブリッジでカラフルな風船を飾って目立ちまくりです!

そして、パッチテスト&クイズコーナーでは・・・

たくさんの参加者さんであふれています!

おや、6枚目の写真の真ん中に赤いヤツが・・・

これは・・・

よぉ~く拡大して見てみるとぉ~・・・

はい!私(アディクション仮面)です!今年も子どもたちと触れ合いにやってきました!

もちろん、お姉さんも一緒ですヨ~ あれれ!? 2枚面写真のアディクション仮面の後ろに誰かいるぞ!?

この黒い仮面は一体!?

そう、彼の名は「怪人ヨッパー男爵」!

酒を飲んで酔っ払うと気が大きくなって世界征服をしたくなってたまらなくなり、どこでも急に暴れてしまうらしい。

アディクション仮面 VS 怪人ヨッパー男爵の対決の結果はいかに!? 続きは全国各地の会場でご覧くださいね。

そんなこんなでついにアクションショーも今年は見れますヨ!

実は、怪人ヨッパー男爵、意外にも子どもたちに大人気!

昨年まではアディクション仮面の独壇場の撮影会も・・・なんと、ヨッパーと人気を二分するほどに!!!

なぜ、子供たちがヨッパーにも人気なのかはヒーローショーを見ていただければわかっていただけるかな!?

そんなこんなで会場は大盛況!見てくださいこのたくさんの人!!!

去年をはるかに超える盛り上がりで、用意していた景品もみるみる減っていきました。

少し前に行われた都知事選中の石丸伸二(元安芸高田市長)さんより人が集まってる気がしました!

ええ、気がしただけですw でも、石丸さんの様に多くのお声掛けはいただけましたから超嬉しかったです!

最後はヨッパー含めて記念撮影!

今年度のスタートとして申し分のない盛り上がりでイベントを終えることができました!

この勢いで次は、ひろしま~広島~

そう、昨年500人近いお客さんを呼び込んだあの HIROSHIMAへ!

9月16日(月・祝)広島市中区紙屋町シャレオ中央広場にてまたお会いしましょう~

ここまで読んでくださりありがとうございました。

各種SNSやってます!ぜひフォローしてください!喜びます!

↓当日の様子です

Follow me!